ページ内を移動するためのリンク



Special

SPECIAL CONTENTS




第9回

季節は冬でも夏休み

tools : (C)しぃちゃん PaintBBSv2.04  Size : 300×210px/8kb

夏休みの始まり(Nov.11,2003)

1日を無難に部屋の掃除で過ごし、2日目...かねてから計画していた温泉に予定よりかなり遅く行きました。北海道...は時間とスケジュール上無理なので家からバスで30分程行ったところにある超近場で済ませました(涙)

孤独な休日を温泉にたくさんきていたお年寄りにからまれて過ごし、自宅に帰ると1本のメールが来ていました。不吉な予感を感じながらメールを開くと明日の夕方にお客さんの会社に打ち合わせに出て欲しいとのこと...。

私の休みは2日かい!しかも休日出勤かよ!

しかも夕方打ち合わせの理由が先方担当者の家族サービス...○×△●!(自主規制...思い付く最悪の悪口を入れてください)

絵 : 混浴温泉で妄想にふけるケロンパさんと、温泉タマゴ予備軍のピヨ(仮)さん...子供割引きの日だったみたいです。手前はカメラにいたずらする女の子(8)...手を出したら犯罪者ですよ!

夏休みの終わり(Nov.11,2003)

ふてくされながら土曜日PM4:00家を出ました。先方の会社まで乗り換え1回で約1時間。いつも通りお客さんの会社のビルの前に時間5分前に着くと、そこには人だかりが...。

ビニールシートがしかれ、その周りにはヘルメットに青い制服の怪しい一団が...。事故?そう思いながら脇をすり抜け、エントランスに入るとそこにもビニールシート...。何だろうと思いながらエレベータに乗り目的の階を押すと...押せない!階を選ぼうとしてもその階だけランプが点灯していない!。焦って混乱していると先ほど入り口にいたヘルメット制服のお兄さんが一言。

「引っ越し完了したから行けないよ!忘れ物?」
...そう...入り口のビニールシートは引っ越し業者が荷物の搬出に使ったもの...ヘルメット制服の方々は某引っ越し業者さんのスタッフさんだったのです!。 慌てて自分の上司に電話すると「あれ?昨日引っ越したんだよ。いってなかったっけ?」との事。
...○×△●!(自主規制...思い付く最悪の悪口を入れてください)

絵 : 相変わらずピヨ(仮)の地図で迷うケロンパさん。温泉でヒラめいた新商品を売り込む気のようです。...まさか温泉タマゴとかいわないよね...


[Special]のイラスト・文章は53BOXの創作物です。無断使用・加工厳禁です。
ご自分のサイトなど広く不特定多数の方が見る可能性がある場所に掲載する際はご連絡ください。
Quick Referenceはページ内の利用上の注意をご確認の上ご使用ください


 / WhatsNew / Profile / Gallery / BBS / PBBS / Link / Special /  Valid XHTML 1.0 Strict

サイト内にはアニメ・漫画・ゲームを題材にしたイラストがありますが、当サイトは版権元とは一切関係ありません。

(C)2003-2010 53BOX Allrights reserved.
お問い合わせはこちら

Using illustrations on other websites without permission strictly prohibited. click me / OFP / 無断転載禁止 / 転載について