ページ内を移動するためのリンク



Special

SPECIAL CONTENTS




第7回

ああ大掃除

tools : (C)しぃちゃん PaintBBSv2.22  Size : 300×210px/16kb

-大掃除1-

ここしばらく引越しの手伝いに自宅の大掃除と続き、当分掃除はいいかな?と思った矢先、人事異動&チーム編成変えで会社でも大掃除する羽目になりました。私は異動する訳ではないのですが、隣の席の方は移動...したがって隣の席まではみ出した私の書類や資料の山は新しく異動してきた先輩に一瞥され、(しかたなく)大掃除となりました。

すると...

でるわでるわ変なもの...販促でもらってサイズが違ったスポーツシューズ、某キャンペーンのボトルキャップ。退社した人にもらったオモチャのカメラ(?)、撮影に使用後、机の奥に放り込まれたジグソーパズル。こいつホントに社会人か?という新しい隣人の冷たい視線に耐えきれずふと周りを見回すと...

絵 : おたまじゃくしの頃使っていたものを見つけ、昔を思い出すケロンパさん。子どもの頃のお気に入りって、今見ると?なモノが多いものです。

-大掃除2-

....いました。私よりもすごいツワモノたち。

某プロバイダ担当者から貰ったらしいアニメのポスターを開き途方にくれるオジサン。
検証用に会社で買った後、深夜のゲーム大会に使用され続けたドリー●キャストをこっそり持ち帰ろうとするヤツ。
お泊まり用の寝袋を天日干しながら雑談する女のコ。
モデル事務所のプロモーションビデオ(要返却)を見つけモデルの品評会をはじめるヤロウ共...

あんたらスゴすぎだよ!会社だよココ!

少々会社の経営と同僚の将来に不安を感じながら、某人材派遣のCMをリアルに思い出しつつ、ジグソーパズルを持って定時に帰宅しました。(オイ)

絵 : 社員(?)総出でゴミ出しするケロンパさんたち。ハコは大きいけど一番軽いものを選んでるケロンパさんはさすがです。


[Special]のイラスト・文章は53BOXの創作物です。無断使用・加工厳禁です。
ご自分のサイトなど広く不特定多数の方が見る可能性がある場所に掲載する際はご連絡ください。
Quick Referenceはページ内の利用上の注意をご確認の上ご使用ください


 / WhatsNew / Profile / Gallery / BBS / PBBS / Link / Special /  Valid XHTML 1.0 Strict

サイト内にはアニメ・漫画・ゲームを題材にしたイラストがありますが、当サイトは版権元とは一切関係ありません。

(C)2003-2010 53BOX Allrights reserved.
お問い合わせはこちら

Using illustrations on other websites without permission strictly prohibited. click me / OFP / 無断転載禁止 / 転載について