ページ内を移動するためのリンク



Special

SPECIAL CONTENTS




第5回

天敵現る?

tools : (C)しぃちゃん PaintBBSv2.04  Size : 300×210px/12kb

好き嫌い

嫌いな人はいますか?苦手な人はいますか?
私は最近、1人います。顔?服装?性格?違います。

それは仕事の打ち合わせの日。
事前に電話やメールでやりとりをしていましたが、特に違和感もなく感じのいい人でした。その日、上司と共にお客さんの会社へ。内線で呼び出しをかけてもらい、応接室に通され今日の打ち合わせの為に用意した原稿を上司と確認。後は担当のお客さんが来るのを待つだけでした。

ノックの後、お客さんが入って来ました。外見は爽やかそうな若いおにいさん。多分、年も私とあまり変わらないかも...。
人当たりのよい笑顔で「よろしくお願いします!」という声を聞いた時、思わず笑ってしまいそうになりました。声高!あんたベッカ●かい! そうです...彼の声はめちゃくちゃ高かったのです。以来、電話で話す時もその声が耳に残りいつも笑いをこらえています。いい人なんですよ。ホントに。
(管理人思い出し笑いでおわり)

絵 : 笑顔の中に殺気を感じて逃げるケロンパさん。女の子「食用カエルっておいしい?」。アマガエルは食べれませんよ。....多分。


[Special]のイラスト・文章は53BOXの創作物です。無断使用・加工厳禁です。
ご自分のサイトなど広く不特定多数の方が見る可能性がある場所に掲載する際はご連絡ください。
Quick Referenceはページ内の利用上の注意をご確認の上ご使用ください


 / WhatsNew / Profile / Gallery / BBS / PBBS / Link / Special /  Valid XHTML 1.0 Strict

サイト内にはアニメ・漫画・ゲームを題材にしたイラストがありますが、当サイトは版権元とは一切関係ありません。

(C)2003-2010 53BOX Allrights reserved.
お問い合わせはこちら

Using illustrations on other websites without permission strictly prohibited. click me / OFP / 無断転載禁止 / 転載について