ページ内を移動するためのリンク



Special

SPECIAL CONTENTS




第8回

まだ生きてる?

tools : ----------  Size : 380×252px/9kb

....あやうく会社の肥やしになるトコでした。

2日ぶりの我が家です。 死にそうになって家に帰ってくると私よりも家の年寄りネコ「2号」の方が死にそうなぐらい具合が悪そうになっていました

その信じられない原因とは...母が「2号」が寝ているのを見て死んだと思い、庭に穴を掘って埋めにしようとしたというのです!(当然死んではいないので、土から地力で這い出してきたそうです)...ちゃんと確認しろ母!。そして埋められる前に気付け「2号」!

とりあえず私は明日は代休で休むから寝てても埋めるなと言い残しベッドに入りました。こんなバカな事で死なないでよ「2号」!

絵 : サイトの運営権を奪おうと画策するケロンパさん。寝ている最中に埋められそうになる管理人。管理人は大切に!...ちゃんと更新するよ〜...


[Special]のイラスト・文章は53BOXの創作物です。無断使用・加工厳禁です。
ご自分のサイトなど広く不特定多数の方が見る可能性がある場所に掲載する際はご連絡ください。
Quick Referenceはページ内の利用上の注意をご確認の上ご使用ください


 / WhatsNew / Profile / Gallery / BBS / PBBS / Link / Special /  Valid XHTML 1.0 Strict

サイト内にはアニメ・漫画・ゲームを題材にしたイラストがありますが、当サイトは版権元とは一切関係ありません。

(C)2003-2010 53BOX Allrights reserved.
お問い合わせはこちら

Using illustrations on other websites without permission strictly prohibited. click me / OFP / 無断転載禁止 / 転載について