53BOX

オリジナルのイラストや、アニメ・漫画・ゲームを題材にしたイラストを描いている
1次、2次創作イラストサイトです。絵描きさん向けHP作成講座もあります。


ページ内を移動するためのリンク





4  無題

ちぐり - 2012/10/28(Sun) 17:24 - [削除]

リンクでお世話になっています
HN:ちぐり(HP:Describe)です。

メールが不具合のためこちらから失礼致します。
この度サイトを閉鎖するのでその報告にあがりました。

理由は、 更新/連絡環境等が不安定で なかなか更新ができない状態が長く続いてしまったためですorz

長い間本当にありがとうございました。
申し訳ございませんが、お時間がある時にリンクの方 解除よろしくお願いします。

このHPの空間がとても好きです(*´д`*)素敵
これからも応援しています!

では失礼しました。