53BOX

オリジナルのイラストや、アニメ・漫画・ゲームを題材にしたイラストを描いている
1次、2次創作イラストサイトです。絵描きさん向けHP作成講座もあります。


ページ内を移動するためのリンク




2  生きてた!

isan - 2012/06/14(Thu) 16:22

久々に覗いてみたら、ついに復活してたんですねぇ~。
たぶん、前に書き込んだときの内容は、スパムに流されてたと思いますので、改めて報告しますね~

一応、サイト復活しまして細々自作絵と映画レビューやってるですよ。

cocopara.blog54.fc2.com/

あと、ツイッタもフォロッときました^^
後名前ですが、文章のときは胃酸、絵のときはisanで使い分けるようにじたので、併せてご報告なのです。

リニューアルされたサイトもいいですねぇ~。
この辺も、参考になる部分が多かったので、復活が大変ありがたいです、無理せぬようがんばってくだされ!


この投稿の削除キーまたは管理者パスワードを入力して下さい